インターン日誌3/16

インターン生K

本日はランチケーションを行いました。議論内容は難しく、理解はできませんでしたが、そのあとに全員で一緒にお昼ご飯を食べ、和気あいあいとした雰囲気が楽しかったです。

本日をもって、2週間にわたるインターンシップが終了しました。緊張でいっぱいの毎日でしたが、皆さんが暖かく見守ってくださったおかげで無事にやり遂げることができました。今回のインターンシップで、社労士というお仕事を知ることができ、世の中にはまだ知らない業界や職種が多くあるので知りたいという、前向きな気持ちを持てるようになりました。今回の経験を大事にして、これからのインターンシップや就職活動に生かしていけるように頑張っていきます。

三島事務所の皆さん、2週間お世話になりました。本当にありがとうございました。

 

インターン生Y

今日が最終日です。午前中は報告会を聞きました。各プロジェクトの進捗状況を月に1回、発表するそうです。その後のランチケーションも三島さんや小宮山さんと直接お話が出来て楽しく過ごせました。皆さん、この2週間とても良くしてくださり、初めてのインターンシップは貴重な経験となりました。ありがとうございました。

この記事を書いた人

三島事務所 広報
三島事務所 広報
三島事務所 広報です。 最新の企業活動等をいち早くお届け致します。