■CSプロジェクト■宮城旅行

先日、3年連続でお参りすると一生お金に困らないという宮城県の金華山黄金山神社に行ってきました。

3年連続でお参りしないとご利益がないようですので、来年と再来年も行かなければなりません。

景色も素晴らしいですし、ちょっとした登山気分も味わえます。

更に、ご利益があれば満足度はとても高くなりますね。

 

ただ、ここは島なので交通のアクセスがよくありません。

更に、震災の影響でまだ事務所もトイレも仮設の状態でした。

道路もあちこち工事中です。

船も定期便は、震災以降日曜日のみとなってしまっています。

震災から6年経ちますが、実際現地に行きますとまだまだ爪痕は色濃く残っています。

 

仙台の七夕と前夜祭の花火も観てきました。

花火は、霧が発生していて殆ど観られない状態でしたが、七夕は見事でした。

こちらもとても満足度が高かったです。

 

ついでに、コボスタ宮城で野球観戦もしました。

勝ちましたので、満足度最高です。

 

このように、今回の旅行はとても満足度の高い旅行となりました。

一方で、まだまだ復興の道のりは長いと感じました。

 

 

この記事を書いた人

CSプロジェクト
CSプロジェクト

CSとは顧客満足度の事をいいます。
これまでに引き続き、お客様が笑顔になって頂けるような仕事内容の充実、丁寧な対応、納期の厳守、分かりやすい説明、作業の正確さ等、三島事務所全員のパフォーマンスを向上させることによってお客様の満足度の最大化を目指します。